大切な時間

K∀Zμのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっぷ


板野友美(ともちん)が大好きな高校生の日記です


>>自己紹介<<

*ニックネーム
kazu

*性別
男の子

*好きな有名人
板野友美(ともちん)

*今読んでる漫画
・バクマン
・クローバー
・テニスの王子様
  1. 2037/01/30(金) 12:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

4月20日

今日は僕のHappy birthday!

です


でも高校でなんやかんや金使ってるから誕プレなかったorz


明日朝早いんで


(σω-)。о゚おやしゅみ
  1. 2011/04/20(水) 23:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久々の日記更新って事で...



PCでの初の更新です\(◎o◎)/


んじゃ今日のこと書きます


12時ぐらいに目が覚めてそっからじぃちゃん家にいってから母さんとじぃちゃんと俺と3人...



あと犬1匹入れて3人と1匹でばぁちゃんの墓参りに行って


帰ってきてから俺と父さんと母さんでラウ1いってきて



帰りに中華料理屋さんで天津飯ととんこつラーメン食った



んでさっきまで学校の宿題やってた( ..)φ


はぁぁぁぁーもう高校生かぁー


バイトするかクラブするかまよってます。


どっちがいいと思いますか?





んじゃこのへんで(T_T)/~~~
  1. 2011/04/07(木) 00:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

久しぶりの日記更新っす

 
 
今高校の教科書とか買いに行ってる途中です
 
 
 
河川敷からいってるんですが道がめっちゃ┼┐゛タ┼┐゛タでタイヤ可哀相
 
 
 
話かわるんですが
 
 
PC買いました
 
ちなみに
 
こんな感じ
 
 
横むきですまそ
  1. 2011/03/29(火) 12:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン

 
今日は
 
AM10時~PM7時
 
までと
 
PM11時から今までずっとモンハンしてました
 
 
今日のプレイ時間14時間です
 
 
 
んで今日起きるのが8時といぅ
 
4時間っ
 
 
やばいっすね~
 
マジで
 
 
 
むぅあぁぁぁぁぁぁぁー
 
 
↑(」゜□゜)」キモっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
  1. 2011/03/23(水) 04:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
